【宝くじがあたったらこれを買おう!】
年末ジャンボがあたったら?
この株を買おう!
NTTドコモはどうだろうか?市場シェアは圧倒的で最近のソフトバンクの攻勢でも、シェアは元々が高いので低下はやむを得ない。ただ、一定以上の水準は保っているので現行以上の利益の低下は考えられないことを考えると、以前のような高成長株ではないが安定株として保有するには適しているはず。
【宝くじが当たれば、これを買おう!!】
年末ジャンボ宝くじも佳境を向かえて当選の際の購入するものを!
おススメはこれだ。
当選金でまず買うものは、それぞれの固定費を減らすものを想定しよう。例えば、住宅を借りている場合、月次10万円とすると、年間120万円だ。これを減額させるためには、住宅の購入が手っ取り早い。それも、戸建てがいいかもしれない。何故なら管理費や駐車場の費用が別途必要となるマンションでは固定費の削減とはならないからだ。とすれば、保有してかかる費用としては固定資産税のみで、年間50万円程度だろう。すると、120-50で約70万円がお得になる。もちろん、屋外の修繕費用等は必要になるだろうが、この不景気を利用して中古であれば築浅、新築であれば売れ残りなどを強気で買えば、当分不要だろう。単純に10年で比べてみると、700万円の得になる。こういった目に見えてわかる大きな支出から減額を検討してみよう。
【宝くじ購入代行 2日目】
年末ジャンボ宝くじ購入代行
2日目の午前経過?
1回目同様に人ではまばらだ。
西銀座デパートは相変わらず、列をなしているが、絶対購入金額が低い。
窓口での購入金額も3万円前後が圧倒的で、昨年までの10万円単位での購入はまばら。