食べても食べても食べたくなる。

ヤバすぎる。

特に腹回りがヤバイ。スーツがキツい。

食欲が異常すぎるから毎回外食でガッツリデザート付きで注文してみたりお弁当の他にボリューミーな惣菜買ってみたり、しかし食べる前は、当然食べられると思って注文するのに食べ始めたら全部は食べられない、みたいな現象が起きてて。

後、夜中の頻尿にも悩まされてる。

朝の立ちくらみと貧血にも。。


全然仕事にも集中できないし毎日がヤバイ。

働きたくないでござる。


有給消化したい〜。

一生遊んで暮らしたいぁぁ_:(´ω`」 ∠):_


今、どれくらい大きくなってるんだろ?👶

2cmあるかな、ないかな。


またまた不安しかない🙃

とりあえず数日部屋に引き篭もる時間をおくれ🤲🏻


全てが中途半端な時間🙃

探さなきゃいけない新しい住まいも、子供の名前も、まにぴの新しい職業も、全部宙ぶらりん〜。


頭おかしくなるなぁ。。


早くまにぴの源泉徴収票届かないかな。


明日仕事に行きたくないぃぃぃぃぃ😭


ハァ(ー́ωー̀ )