来週に産婦人科の予約を取った。

一応、何かの間違いだといけないから、妊娠検査薬も2本キットになっているのを買って、夫々別日に採取したんだけど、やっぱりどっちも陽性だった。

明日はいよいよまにぴの誕生日🎂だから、サプライズも兼ねてついに打ち明けようと画策しているけど、かなりドキドキする😰💦

どんな反応なんやろー😫💕💦


因みに、正式な住所に修正された結婚証明書が、まにぴの千葉住まいの友達を通じて、今日か明日にようやくレターパックでうちに届くらしく、それを以て、やっっっと日本で入籍する事が出来るから、


色々記念日があるのも面倒だし、間に合うならまにぴの誕生日中に役所に結婚届まで提出を済ませたい🥹


もし叶うなら誕生日祝いと入籍報告と妊娠報告も同時に済ませちゃう感じ…


え、なんか慌し過ぎない?!!😡😡😡💢


自分で言っててよく分からんけど変な怒りが込み上げて来たわ😡😡


え、何かクソ忙しいやん!!


…とりあえず、帰国してから神社⛩に行ってなかったから、今から報告してくるわ😡