読んで頂きありがとうございます花束



ニッキーアースティン。




トルコライスが有名な店です。


あ、トルコライスも食べたことあります。


トルコライスも、トルコライスかどうかわからないけども洋食プレートメニューが盛りだくさん。

195個あるらしい。

たくさんメニューあって真剣に見てたらすごく時間かかる。

肉を使っていないプレートもある。色々選べます。



アミュプラザ長崎駅前店にて。


No.49、オムライスにコロッケとハンバーグがついたプレート。





サラダとコーヒー付き。1195円。


たっぷりかかった酸っぱいデミグラスソース。

昭和の香り。

小麦粉か片栗粉かわからんけど、トロミつけてある。少し舌に残る感じのトロミです。



コロッケはホワイトソースとポテトが半々でコーン粒とにんじんかけら入り。さっくりでうれしい。


白ごはんのオムライス。これ好みチュー


サラダはキャベツとコーン。

酸っぱいような甘いようなドレッシング。これなんかおいしい。


懐かしい味。


ところで、これはトルコライスですか?


トルコライスがどんなかもうわからん。


わからんけど、懐かしいプレートにワクワクします。


夢が詰まったニッキーアースティン照れ


ごちそうさまでした。