読んで頂きありがとうございます花束



ニッキーアースティン、長崎駅アミュプラザ店。


オスロコロッケセット。





1060円。

丸いコロッケどーんと4個。

サラダ、スパゲッティサラダ、ライス、ドリンク付き。




ポテトコロッケ。ホワイトソースがけ。





衣しっかり。衣内側に黄色。卵かな?

ジャガイモとひき肉。

おいしいー♪


オスロコロッケって初耳。


ソースが白いから北欧のオスロですかね雪だるま



サラダがおいしいニヤリ

普通なキャベツとかにんじんとかコーンに、オレンジ色のドレッシング。これが酸っぱ過ぎず、甘過ぎずなんかいい。


元はサラダの店らしい。

レシートの裏に書いてますね。





失敗したのはライスの量。


長崎ブログ先輩のように、ライス半分にすればよかった。


実はこの記事読んで食べたくなってしまいました。



https://ameblo.jp/turunohasi/entry-12854842612.html



ライス残してごめんなさい。




セットのコーヒー苦くなくて私には飲みやすい。






ちなみに、レシート裏の下に


"ニッキーアースティンってどこから?“とあります。


店名の由来ってことでよろしいですか。


私は知っています。店名の由来。


以前、ローカル新聞かローカル番組か何かで見た。


でも内緒にしときます


素敵な話でした。私の記憶が確かなら笑い