長崎 街中 映画館とトルコライスのお店 | takosuのブログ

takosuのブログ

長崎に住んでいます 日常を書いています

今日はセントラル劇場に映画を見に行きました

映画監督 ビクトリ・エリセの作品 ミツバチのささやき 

 

次回は エル・スール と 続き 瞳をとじてが上映されます 

 

 

映画を見る前に近くの トルコライスが美味しいお店

ニッキー ・アースティンさんでランチ

入り口にはメニューのサンプル 

メニュー180種類超のトルコライスがあります爆  笑

私はコロッケメインで ご飯を少なめでお願いしました

満腹だと映画館で寝てしまいそうニコニコです

美味しかった爆  笑