読んで頂きありがとうございますマカロン



東京観光。


ひたすら写真でいきます音符



まずはスカイツリーを下から眺める。




見上げ過ぎると首痛い角度でした。世界レベルの高さです。高所恐怖症につき、上には登りません。


ここから浅草まで歩きます。2㎞の距離です。



橋を渡ります。




橋の途中。

水上バイクでしょうか。



気持ちよさそう口笛



振り返るとスカイツリー。

右側に金色のアサヒビールのモニュメント。





浅草寺。





 


雷門のでっかい提灯の底に竜がいる。





今年の干支です。縁起が良さそう。



ここにも竜いた。


蛇口と天井画。





嵐山の雲竜図みたいに、天井の竜をどこから見ても目が合う気がします。





たくさんの人がいる浅草界隈。





"おじいちゃんおばあちゃん達の原宿“と聞いたフレーズほどは高齢者は見当たらない。





初めての浅草はワールドワイドな観光地でした。



次へ向かいますスノボ