読んで頂きありがとうございますマカロン


東京観光。


隅田川を水上バスで移動し↓




浜離宮恩賜庭園に上陸。



都会にある緑の公園です。





池も広い。





樹齢300年の黒松とか。





鴨場とか。



野生の鴨を捕まえるための場所。

壮大な罠ですよ。



鴨を覗く窓。







鴨がいたびっくり鴨場じゃない池に。





富士見山。

昔は見えたのかな。





別の丘から東京タワーが見えます。





この松の枝がお気に入りルンルン



かっこいいでしょ?


剪定が上手です。



緑と高層ビル群がある都会ならではの風景がおもしろいですね乙女のトキメキ


広いので暑い日は熱中症に注意です。



さてと。


お腹減った。


月島もんじゃストリートへ向かいます。


途中、旧築地市場を通りました。




歩くつもりでしたがガーン


浜離宮は広いよ。はしゃぎ回って暑くて疲労困憊タラー


完全に戦意喪失し、地下鉄に乗りました。


築地市場から月島へ。





月島もんじゃストリートってもんじゃ焼き屋さんだらけ。すごいキラキラ


さっさと入りました。お腹空いてますからね。


定番人気の明太子餅チーズもんじゃ。



スタッフさん焼いてくれました。

おいしかった爆笑


以上、東京観光でした