ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

お店で頂く紅茶シリーズ。

 

※※あくまでも、一個人が訪問した時の感想で書いてます。感じ方は人それぞれだし、たまたまなこともありますので、あしからず※※

 

 

好きなアフタヌーンティーです。

 

福岡市・三越百貨店内フォートナム&メイソン、ミニアフタヌーンティーセットがお気に入りですルンルン

 

 

 

 

2300円。

スコーン1個、細めサンドイッチ3種類、ケーキ1個、紅茶。

 

紅茶はポットサービスで茶葉入ってます。

足し湯オッケー。

 

この時はロシアンキャラバンにしました。

キームンとウーロン茶ブレンドだそう。

ミルクティーで注文。渋みはなく、飲みやすい。まろーんとしてました。キームンだけに。

 

まろーん↓

 

 

 

 

 

 

スコーンはプレーン、クロテッドクリームとジャム付き。

 

ケーキはショーケースから選べます。

 

ビクトリアンケーキ。

これ大好き。ここのはそんなにくどくない。生のいちご付き。

ケーキはいつもこれだったのに、2023年の訪問時点で生産中止しているとのこと。

悲しかった。

復活したらまた食べよう。

 

細い細いサンドイッチ。上品な貴婦人気分になれます。貴婦人かぶりつかないイメージバレエ

 

ミニサイズ、ありがたやです。

食べれなかったらどうしよう、持ち帰りOKかな、とか悩まなくていい。

なんならプラス300円くらいでケーキ1個追加できたりもします。

こんなシステム大歓迎。

 

紅茶もフードも上品ですOK

 

ミニサイズ、SDGsだなキラキラ