慰謝料 | 頚性筋症候群に苦しむ難聴障害者

頚性筋症候群に苦しむ難聴障害者

頚性筋症候群・鬱で苦しみながら毎日過ごす難聴障害者のブログです。

毎日をブログにしたいと思うのでよろしくおねがいします。
( *・ω・)*_ _))ペコリン


交通事故の慰謝料

保険会社からの慰謝料に納得がいかず、初めて弁護士探し。
3件アポを取り、その中から弁護士さん決定。

後遺障害認定申請するために準備かかった期間は約半年。
市役所行ったり、各々の病院へ診断書取ったり。

何度も弁護士さんと話し合い、自分の腹黒さを抑えてくれた。

交通事故起こったあとに警察署へ行くんだけど、その時は加害者に対する恨みが小さかったので被害届は出さなかった。今はめちゃ後悔。
治療期間が10ヵ月、長ければ長いほど、事故の書類を自分で準備しながら、その間加害者からの謝罪もない現状。
→加害者に対する恨み・憎しみが増大。
何でうちがこんなことに。こんな苦しみ痛みを持たなあかんのだ?と。

首がまだ動けない時は本当に辛かった。布団に寝る時も起きる時も、正面向けながらは無理。横向きにし、腕の力で支えながらやっと起きるし寝れた。
だが鬱悪化により不眠症。寝れなかったのが辛かった。

怪我が治らず、苦しみ痛みを耐えながら、我慢出来たのはある人の存在。
命の恩人と言っていい。初めて未来が見えた。初めて好きになった。

恋パワーでなんとか約半年かかりながら、申請出来るところまで来れた。

現在これから半年かかる予定。

慰謝料は本当に時間かかる。