只今

耳鼻科でやった検査の記事

カキカキ中なのですが、

検査名調べたり色々してて

ちょっと時間掛かってますもぐもぐ

その前に少し

髪型に関するお話を!

お話とゆーか

不安?

毎度毎度

不安ばっかりな記事笑い泣き

私ってどんな女性だと思います?
(何をいきなり。笑)

文面からして

清楚でサラサラヘアー


(有村架純ちゃんのような)

では

ないことくらいは

お察しがついてると思いますがにやり

えっと

えっと

何が言いたいかと言うと、、、


こんな髪型なんです!!

ジャーーーーーン


夏木マリさん!!!

さすがに金髪ではないですけどねウシシ

娘が1歳くらいまでは

ロングヘアだったんですが

育児で忙しく

毎日

乾かす時間もないので

バッサリ

ショートカットにキラキラ

スタイリストさんに

勧められて

サイドを刈り込んだのがキッカケです。

元々

美容学生だったので
(美容師の免許取得)

ちょっと奇抜な髪型がお好みなんですラブ

でも

1回刈り込んでしまうと
 
伸ばしておけないんですよねぶー

それで

何が不安かと言うと

がっつり

傷跡見えるよなーポーン

皆さまの記事を拝見してると

首筋辺りまで

メスを入れてらっしゃるので。

おそらく

私もそんな感じになると思うのですがひらめき電球

隠す毛がないです。

ここ数ヶ月

頑張って伸ばして

やっと首に掛かるくらい伸びたけど。

サイドは元々

刈り込んでいるけど

これで

後頭部も刈られると

どんな髪型になるのかしらゲラゲラ

毛量がものすごく多いので…

数ヶ月

美容院行ってないだけで

ボンバーヘア!!!


まさに

ボンバーヘア中ですおーっ!

切りたいけど、切れないし。。

そして

離職してから

デブが止まらない豚豚豚