へいへいへーーい! | 豆助と息子とおかんの成長日記。時々だんな。

豆助と息子とおかんの成長日記。時々だんな。

豆柴さんを育て、息子を育て、そしてわたしも育ってく。わたしたちが、大きく立派に成長しますように。

いつもお読みいただき
ありがたやぁ〜でございますニコニコ

どうもこんにちは!おかんですウインク

今日はドッグドレーニング
お邪魔してきましたニコニヤニヤ

実は近頃!!!

あんなに逃げまくって縮こまっていたまめすけが
ちょっとね・・・



偉そうになってきてます!!!

ニコ


走り回ったり
よそのワンちゃんをけしかけて
遊ぼうぜ!なんて絶対したことなかったのに真顔

前回からなんとなーぁぁあく


そして今回で確信しました!

まめすけ、
完全に偉ぶってきてますゲローゲローゲロー

先輩豆柴のろくちゃんに、自らちょっかいかけてみたり、生後4ヶ月のわんちゃんに、へーい!って感じでボディタッチしに行ったり・・・

身体の小さいワンちゃんを
ターゲットオン

グラサンへいへいへーーい!!!






は?
突然?

どーゆー心の変化が起こったのか
わたしにはさっぱりわかりません!

でも先生がおっしゃるには
今日のワンちゃん達のメンツが
そうさせてくれるんでしょう。
ということですあしあとあしあと




帰りの車の中は
いつもよりおとなしく・・・流れ星

先輩方に甘えさせてもらって
いつもよりたくさん走り回れましたキラキラ

寛大な心を持った
わんこさま達
まめすけのしつこいちょっかいに
お付き合いくださいまして
ありがとうございましたあしあとあしあとあしあと