君、確信犯だよね? | 豆助と息子とおかんの成長日記。時々だんな。

豆助と息子とおかんの成長日記。時々だんな。

豆柴さんを育て、息子を育て、そしてわたしも育ってく。わたしたちが、大きく立派に成長しますように。

こんばんはニコニコ流れ星

おかんです流れ星

いつもお読みいただきありがとうございますキラキラ

今日も朝から息子の野球の練習試合


一応
4番の仕事もしたので
まぁいいでしょう照れOK


それにしても
最近おまめさんの問題行動?迷惑行為?
増えましたゲロー

事の発端は、私達夫婦の友達が、
闘病中の私の父のことを聞きつけて、
半日おまめさんのお世話をかって出てくれましたデレデレ

ありがたやぁ〜

おまめさんも赤ちゃんの頃から懐いてる人なので、
安心してお願いできましたニコニコ

夜、おまめさんを
引き取りに行き
次の日・・・・・・・

ベランダにいたおまめさんが
やたら暴れてやがる

ムキームキーーッ


何事か、とベランダを覗けば

な!?

なんとそこには!???
↓↓



ぐっちゃぐちゃに
引き裂かれた
ベランダのクロックス

ポーンハッ


ムキーおりゃぁあああ!!!


ポーンお!おまめさん!!なにしてんの!??






どうやら友達が、要らなくなった靴で引っ張り合いっこや、とってこい遊びをしたみたいで・・・


滝汗友達のご好意になにも言えねぇ ・・・


ニコ

なんか悪い?の顔してこっちを見るまめすけ君


それからというもの
何度も何度も叱っているのですが
わたしがいるときは知らん顔。
ベランダについ置きっぱなしにしてしまったときにゃ・・・


おめぇの足元に落ちてるそいつは
なんなんだよっ!??

こんちきしょうっ!!

ニコん? え?わいちゃうで〜


もーーーーームキームキームキームキームキー


おかん
またまた悩み中ですゲロー