秋風、秋桜、おまめさん | 豆助と息子とおかんの成長日記。時々だんな。

豆助と息子とおかんの成長日記。時々だんな。

豆柴さんを育て、息子を育て、そしてわたしも育ってく。わたしたちが、大きく立派に成長しますように。

みなさんこんにちは( ´∀`)
おかんですキラキラ
今日もいいお天気でした、
おかん県(o˘◡˘o)


秋風、さわやかぁ〜
お散歩すればあちこちに
コスモス




おまめさんが
おしっこしてても
コスモスデレデレ


きれいですね爆笑ニヤニヤ

コスモス、秋桜
よく寂しい歌に使われる花だけど
秋空、この青空に
よく映える色とりどりの花




おまめさんにも
よく似合うニヤニヤキラキラ




この季節が一年中だったら最高なのに流れ星

みなさんは春夏秋冬
どの季節が好きですか?
おかんは、春
か、
秋のこの時期



これって
みんな同じじゃない??

あ、でも
花粉症あるからなぁタラー

やっぱこの時期!!

みなさんはどうでしょう?キラキラ