汐風〜 ちょっと寒かったぁ〜 | 豆助と息子とおかんの成長日記。時々だんな。

豆助と息子とおかんの成長日記。時々だんな。

豆柴さんを育て、息子を育て、そしてわたしも育ってく。わたしたちが、大きく立派に成長しますように。

みなさん、こんばんわんニコ
おかんでーすキラキラ



今日は練習試合

車で50分かけて
相手の小学校へ足足


海の街

汐風さわやか

デレデレ

ここ実は亡くなった父の
故郷の町


父ちゃん、来たよ〜



さぁ!!
打てるのか?




凡退したらおかんが
キーッ!!
エラーしたらおかんが
ムキーッ!

ヒステリックなおかんを見て
息子くん
頑張ってくれました爆笑キラキラ










大満足の
おかんと
息子


そして
お留守番してた
大不満の
おまめさん



よしよし
ごめんね〜


ムキムキおまめさんのお相手
頑張りますアセアセ


今日もお越し下さいまして
ありがとうございました😊

明日も皆様にとって
良い一日になりますようにチョキ