2023.8/22 大芦川Shower Trekking

 

まりちゃんが誘ってくれた、Early Bird Adventureさんのシャワートレッキングに、トッチさんとまりちゃんと3人で参加しましたチョキ
現地では、まりちゃんの知り合いで、今年の1月に小町山に一緒にトレッキングに参加した、ちはるさんとお会いすることが出来きてうれしい飛び出すハート

 

ちはるさんは一人での参加で、2回目の参加の行動派だねびっくりマーク
まりちゃんも今回で2回目、俺とトッチさんははじめてワクワクの初参戦です爆  笑

ウェットスーツに着替えたくさんの仲間たちと、さぁ出発だーキューン
関東随一の清流、大芦川を目指し、森を抜けると、、、

そこは、きらきらと輝く清らかな水の素敵な大芦川。
ほんと輝く水がチョ〜きれい、そしてビックリするくらい冷たいガーン

みんなで渓谷を歩いたり、流れに浮かれ泳いだり、

天然のスライダーを滑ったり爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 



湧き水もチョ〜おいしかった!!



スリル満点ドキドキガーンの飛び込みは、たのしかった〜爆  笑

この高さに、しょうじきビビりましたガーン


遊び疲れた、ちょっと遅めの食事も最高においしいニコニコ


コムさん、まーたんのサポートで、普段は絶対に味わえない大自然の冒険ができました。

こどもに戻ったように大はしゃぎして、時間も忘れてチョー楽しい一日を過ごしました。
コムさん、まーたん ありがと〜笑

翌日は、、、
あぁ〜筋肉痛だ〜笑い泣き