1/9 まりちゃんのお姉さんに誘われて、小町山へ2023新たな趣味トレッキングびっくりマーク

トッチさんとまりちゃんと3人で参加しました。

総勢9名(女子8名 男子1名)他の6名は、まりちゃんのお姉さんと友人たちです。

 

小町の館の登山者用駐車場8時に現地集合,小町山登山口へ。

 

 

小町の里から小町山を経て宝篋山〜小町の里へ約10Kmのコースを楽しんで来ました。

約5時間のこんなコースでした。

 

小町山頂上に到着

 

そして、遥か彼方の宝篋山を目指します。

 

宝篋山の山頂からは360度のパノラマの絶景が楽しめます。

 

宝篋山からの下山コースは、思っていた以上に急斜面で、俺の膝は笑いっぱなし泣。。。

下山後は、膝がガクガクで大変でしたあせる

 

トレッキングの後の手打ちそばがチョー最高に美味しかった爆  笑

 

前日1/8は、古河市七福神巡りを楽しみました。

 

1/17 BS11 20時〜小京都日和で、古河の七福神をめぐる番組が放送されるそうです。