2022,10/12

今年も、美味しい自家製お味噌ができました飛び出すハート

今年の2月に、あたりめメンバーのトッチさん、あべちゃんと俺で仕込みました。

 

 

昨年に続きのお味噌作りで、

昨年は、俺とトッチさんで作ったお味噌をあべちゃんに差し上げたら、

あまりの美味しさにあべちゃん感動ニコニコ

今年は絶対に参加したいということで3人で仕込みましたびっくりマーク

 

さぁ〜8ヶ月ぶりの対面です飛び出すハート

とっても、いい香りですね〜ラブ

今年も、麹をたっぷり使ったお味噌は少し甘口で最高の出来ですラブラブ

 

お味噌汁がとっても美味しい笑

 

11/5は、古河アップスにて あたりめLIVEびっくりマーク

久々に秋限定のこの曲を演奏します!!

でも、何年ぶりかなぁ〜

まりちゃんのボーカルが素敵ですキューン

 

もちろんこの曲もね音譜