キッツイ!!!ダブルパンチ!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o | あたりめの生活録

あたりめの生活録

こちらは、ヲタクな管理人あたりめの趣味私欲満載のよろず日記になります。
アニメ・漫画・BL・ミニブシ・大好きな声優さんなどなど。日頃、思ったことや出来事を書いています。

今日は座って電車に乗ろうと思ったので始発の駅まで戻って、電車に乗ったのですが……。
そして、また見かけてしまいました!!
先日、初めて見かけたのですが、髭男爵の山田ルイ53世の様な格好をしている人を!!
その人は、西洋の鷹狩をするような格好なで黒い帽子にはデッカイ赤い羽根が刺さってました!!
一瞬、赤い羽根募金のリーダーなのかと思ってしまうほど、物凄く目立つ格好で…(ーー;)
お陰様で電車の中で小説を読もうと思っていたのにその貴族風の人が気になって気になって仕方がなかったです^_^;
一体、あの人は何がしたのだろうか……。

そんな事を考えながら、家に帰って玄関で靴を脱いで家に上がろうとして足に何かが引っかかってそのまま派手に顔面から転んでしまいました…。
痛い…痛すぎる……(TωT;)
そして、足ではとても嫌な感覚がありました。
玄関の電気をつけて、良く見てみると……。
ひぃぃえぇぇぇぇ~!!!!!Σ( ̄Д ̄|||)
何と、あたりめが足を引っ掛けしまったのは族長(母親)が買い物をしてきたスーパーの袋…。
そして、そのスーパーの袋の中身が問題で……。
中に入っていた卵はあたりめが蹴飛ばしてしまったせいで、パック内で爆破したんじゃないかっ!!てなぐらいに割れてグチャグチャになってるし、一緒に入っていた豆腐があたりめの膝の下敷きになって無残な姿に……。この豆腐はもう食べられない……。
他にも、いろんなものがスーパーの袋から飛び出てしまって(汗)
なんだかもう…一瞬にして玄関が悲惨な現場えと変貌を遂げましたよ(-_-;)
悲しくなってしまいますよ…。
玄関にスーパーの袋を玄関先に置きっぱなしにしていた族長はのんきに鼻歌を歌いながら入浴中。
そこからは、無事なものを選別して、台所へ移動して、割れてしまって収拾がつかない卵とあたりめの下敷きになってしまった可愛そうな豆腐1パックはお掃除致しました。
そんな、掃除をしている時に族長がお風呂から出て来まして…あたりめの様子を見て族長は唖然…。
そりゃそうですよ…。だって割れた卵とかわいそうな豆腐の残骸が玄関先に飛散してるんですから…。
勿論、族長の雷が落ちたわけで…。
でも、あたりめだって玄関を飛散な状況にしたくてなったわけではなですよ!!
なのに、族長は自分がスーパーの袋を玄関先に置いた事は、何も触れずにあたりめばかり怒るので、始めは黙っておしかりを受けていたのですが、族長がスーパーの袋をそんなところに置き忘れていたのにも原因があるのにと言う気持ちが大きくなり、ついに爆発!!!
久々に、怒鳴りあいの親子喧嘩をしてしまいました…。
今もまだ、戦闘中です(-"-)
確かに、あたりめも悪かったですが、族長にも非はあるです!!一言ぐらい、謝罪の言葉があっても良いのに!!と思っております。
久々に堪忍袋の緒が切れました!!!(-_-メ)
そして、あたりめのシーパンは、潰れた豆腐と割れた卵がついてグチャグチャで悲しい状態になっているのです…。
お気に入りのジーパンだったのに……(>Д<;)
もう、最悪です…(凹)

▼ここからは私信です▼

翡翠 様
いつもコメントをありがとうございます!!
ようやっと風邪が完治いたしました!!いやぁ~久々の高熱で本人が1番ビックリです(笑)
職場のT先輩は、もう諦めて何か言っていても軽く流すことにしました…。T先輩のことで怒ったり落ち込んだりするのは本当に時間の無駄だと思ったので、必要最低限のお付き合いをしようかと思っています。
翡翠様の後輩さんへの指示も大変ですよね…。私も要領が悪い方なので、人の事は言えませんが…(苦笑)
でも、教えたり指示をする側も大変ですよね…。人によって良い方とかを変えたりしないと上手く伝わらなかったりしますよね。
バトン、楽しめていただけて良かったです!!
ポルノグラフティさんは、アルバムを買って聞いてます♪
あの結婚報道は本当にビックリ致しました!!急でしたものね!!

腐茶 様
いつもコメントをありがとうございます!!
本当に、今年の風邪はしぶとくて…ようやっと完治する事が出来ました!!長かったです(-_-;)
腐茶様も風邪には充分お気をつけてくださいね。
お互いに、お仕事頑張りましょうね♪