コメントレスです。その2(V)o¥o(V) | あたりめの生活録

あたりめの生活録

こちらは、ヲタクな管理人あたりめの趣味私欲満載のよろず日記になります。
アニメ・漫画・BL・ミニブシ・大好きな声優さんなどなど。日頃、思ったことや出来事を書いています。

何とか復活をしかけているあたりめです。
つい先日まで、熱が39度オーバーしていたのにも関らず、突発で1日だけ休みが取れただけで、その後は普通に会社に通勤していた大馬鹿者でございます(爆)
そうなってしまった経緯は、また後日お話をしたいと思います。
これからはぶり返さないように、気をつけたいと思います!!
それでは、大変お待たせをしてしまいましたコメントレスになります。


▼リビングで……。▼
Rose 様
そうなんですよね…。年上で子供さんがいらっしゃるととても言い出しづらいです…。
先日ですが、上司とお話をする機会がありまして……。それとなく言ってみたのですが、上司もやっぱり子供がいる方にはそれほど強く言えない様で……。今は、何とかできている状態なのでもう少し仕事を効率を考えて良いやり方を見つけていきたいと思います。それでも、どうしても無理だと思ったときには、溜まった分を全部吐き出す勢いで上司にぶつけてみたいと思います!!
お気遣いをありがとうございます<(_ _)>
クロガネ!!楽しかったです!!黒田さんのパンツのファスナー全開には思わず「えっ!?∑( ̄□ ̄;)」となってしまいました(爆)

腐茶 様
そうなんです…。最近はベッドとリビングで寝る確率が半々になってきてしまいました(爆)
そして、最近では族長(母親)から「リビングで寝て朝を迎えたら罰金\1,000!!」という新しいあたりめ家での法律まで成立してしまいました…。
リビングで寝ていたせいで風邪まで引いちゃったんですけれどね…(ーー゛)
今は、族長の目も厳しくなりキチンとリビングで寝ております^_^;
連休明けにはリフレッシュ出来るかと思ったら思いっきり風邪引いてしまってあの世とこの世をフラフラしておりました(爆)
今は、まだ大分楽になってきました!!これからはぶり返さないように気をつけたいと思います!!
お気遣いをありがとうございます!!<(_ _)>

▼クロガネ公開イベント▼
萌香 様
先日のクロガネ公開収録の時には本当にありがとうございました!!萌香様と直接お会いする事が出来てとても嬉しかったです!!(^o^)
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!!駅でご連絡を頂いたときに、キチンとした道案内も出来なくて本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>
クロガネは本当に面白かったですね!!生放送ならではのハプニングがあったり、黒田画伯の衝撃のペロちゃん……ではなく、ペコちゃんが見れたりと本当に貴重でしたね!!最後のシークレットライブは本当に感動してしまいました!!また、萌香さんともお会いしてお食事やお話をしたいです!!
TGSとても楽しかったですよ!!最後の最後で黒田さんと名越さんに会えたのが本当に感動でした!!!

Rose 様
クロガネとても楽しかったですね!!
画伯のペロちゃん…でなく、ペコちゃん!!あれには衝撃を受けました!!実は、1番前の列に座っていたので画伯のペコちゃんが出来上がる過程が見えてしまって……書いている途中から笑いを堪えるのが必死でございました(爆)
でも、実際ちゃんと見てみると物凄い衝撃で…とても危なかったです…色々な面で…(爆)
TGS来ていたんですね!!そうです!!志乃様やぼあ2号様と一緒に最前列に陣取っていました!!
お声をかけてくれればよかったのにぃ~(^o^)
Roseさんとも直接お会いしてお話をしたかったです。次の機会にお見かけした祭には、遠慮なくお声をかけて下さいませ!!

木更津っ子 様
クロガネのイベントの時には本当にありがとうございました!!また、お会いする事が出来てとても嬉しかったです!!
また、このように皆さんで集まってお食事会なんかをしたいですね♪
TGSとても楽しかったです!!クロガネの公開イベントに参加された方もちらほらとお見かけいたしました!!最後の最後で黒田さんと名越さんに会えたのは本当に嬉しかったです!2日連続でお会い出来るなんて本当に少ない機会なので大興奮してしまいました(爆)
今は、あたりめ家で新しい法案が可決されて、リビングで朝まで寝たら罰金¥1,000になってしまいました。
族長(母親)の目も厳しくなり、今はベッドでちゃんと寝ております^_^;

志乃 様
クロガネの時にはありがとうございました!!そして、お疲れ様でした!!
いえいえ、こちらもご連絡を頂いた時にキチンと道案内が出来なくて本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>
TGSの写真にあたりめの頭が入ってましたか!!す、すみません!!お恥ずかしいです(/ω\)
志乃様や黒田さんファンの皆さんとまたオフ会みたいなお食事会が出来たら良いですね!!なんか、楽しそうですよね!!私もファンとの交流もしたいです!!

ゆう 様
レポート喜んで頂けてよかったです♪
働いていたり、会場までの距離があったりすると本当に行きたくても行けないですよね…(凹)
私は、学生の頃はいける距離だけれどもお金が無くていけなかったりしてしまって、悔しい思いを何度もしてきたせいか、その反動が今になってかなり出てきてしまってます(爆)
私も、もっと黒田さんファンのブロガーさんと直接お会いして色々とお話をしてみたいです!!(^^♪
クロガネもTGSもとても楽しかったです!!
でも、体力を使い切ってしまったせいか、風邪を引いてしまいました(瀕死)
少しずつですが、治りかけていますので、ぶり返さないように気をつけたいと思います!!!

▼あ~ぁぁぁぁぁ……(瀕死)▼
志乃 様
楽しい時間が過ぎるのはあっという間ですよね…。そして終わってしまった後のあの脱力感と心の虚しさ…。本当にエネルギー使い切ってしまって屍になってしまってました…そして、そのまま風邪を引いてしまい寝込んでました…(爆)
体力を本当に使い切ってなおかつ、気が抜けてしまったからだと思うのですが…。今は大分楽になってきてます!!これからは、ぶり返さないように気をつけたいと思います!!

しな 様
先日のクロガネでは大変お世話になりました!!そしてご返信が遅くなってしまって申し訳ございませんでした!!しな様がいらっしゃらなかったらきっと会場まで迷子になってたどり着けなかった思います!!本当にありがとうございました!!
私もしな様にお会いする事が出来てとても楽しい時間を過ごすことが出来ました!!
最近は、ブログの方に遊びに行けなくて本当に申し訳ござません!!<(_ _)>
体力を使い切ってしまったせいか、風邪を引いてしまいまして……。グッタリとしておりました(爆)
風邪が完全に治ったら、また遊びに行きたいと思います!それまでは風邪を1日でも早く治す様に努力いたします!!

瑠衣 様
TGSとても楽しかったです!!
ゲーム大好きあたりめ姉弟にとってとても楽しい1日でございました!!
最後の最後には黒田さんや名越さんにもお会い出来てしかも、握手やサインまでしてもらって本当に思い出に残る楽しい時間が過ごせました!!
会場まで遠かったりすると都合が上手く付かないといけないですよね…。いつか行けると良いですね!!
そのときには瑠衣様に直接お会いしてみたいです♪

Rose 様
そうなんです…。燃焼して灰になってしまいました…そして、体力を使い果たした先に風邪を引くという最悪な感じになってしまいました(爆)
元は問いえは、あたりめがリビングで寝ていたのがいけないんですが…(-_-;)
今は、大分楽になりました!!これからはぶり返さないように気をつけたいと思います!!
仕事中は、たまにクロガネやTGSのことを思い出してはPC画面に向いながらニヤリとしてしまっている自分がいてチョット怖い感じになっています(爆)