コメントレスです。その1(V)o¥o(V) | あたりめの生活録

あたりめの生活録

こちらは、ヲタクな管理人あたりめの趣味私欲満載のよろず日記になります。
アニメ・漫画・BL・ミニブシ・大好きな声優さんなどなど。日頃、思ったことや出来事を書いています。

どうもお久々でございます。
あたりめです。チョット色んな事がありまして……(~_~;)
その色々な出来事はまた、別の機会にお話をしたいと思います。
今回は、皆さんからたくさんのコメントを頂いたのにも関らず、長らくお待たせしてしまった返信をしたいと思います!!!
本当に、たくさんのコメントをありがとうございました<(_ _)>
そして、返信が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした!!
大変、遅くなりましたが、コメントレスになります!!


▼9月8日の日記▼
留衣 様
そうなんですよ。あれは梅ジュースに付いているおまけなんです。最近、コンビニで探しているのですが、中々見つからなくなってしまって…。もう終わってしまったのか…。とチョットがっかりしてしまっています(爆)
確かにあの梅って本当に割れすぎですよね(笑)
私もそう思います!!4つ並べて写真とって見たいです!でも、最近見つからないんですよ…残念…(-_-;)

▼チョット愚痴りたい気分▼
留衣 様
そうなんですよ!なんだか、前より仕事覚えたんだから、今ならこれぐらいできるでしょ。的な感じで金成感じが悪かったです…。
それでも、本人に嫌とは言えずに作り笑顔で「…はい」と言ってしまったあたりめ弱っ!!!
最近ですが、上司と話す機会がありまして…。その時にも少し話したのですが、中々上司の方も良いズ来みたいです…。
もう少し頑張ってみてそれでもダメだったら、もう一度、上司に話あってみようと思います!!
ありがとうございました。

ゆう 様
そうなんですよ…。でも、この一週間何とか乗り切れたので、もう少し仕事の仕方とかを考えてもう少し頑張ってみたいと思います!!
どう頑張っても無理だと思ったらその時には、上司に相談したいと思います。
何もしないで無理と決め付けるのは余り自分でもしたくないので、本当に限界と感じたら最終手段に出たいと思います。
お気遣いありがとうございます<(_ _)>

志乃 様
あの夢はかなり強烈でした…。
あのお尻の大群に追っかけられるとは夢でも思いませんでした…(爆)
やっぱり、黒田さんの影響があるのかも知れません(笑)
子供がいて、仕事をする方には少しでも協力はしたいと思いますし、夕方の仕事量が増えるのは仕方ないと思っていますが、私も早く帰りたいと時とがあるので、少しは夕方の仕事を負担してくれてもと思っていまいます…(T_T)
本当にダメだと思ったら、上司に相談しようと思っています。
お気遣いありがとうございました<(_ _)>

萌香 様
お尻はかなり、強烈だったみたいです…。自分でもまさかあんな夢を見るなんて思いもしませんでした(凹)
そうなんですけれど、どうも子供がいると言うことがかなり、職場でもかなり優遇されているので、もう少し頑張ってみてどうしても無理だと判断した時には、上司に相談して何か対策を考えてもらおうと思います。
お気遣いをありがとうございました!!<(_ _)>

ニコル 様
ニコル様も大変なんですよね…。私の場合は、異動してからすぐにT先輩のお子さんがいるのがわかったのですが…。始めのうちからかなり、仕事の量に差があったのは確かです…。私も異動してきたばかりの頃は、ただ仕事を早く覚えないといけないとか、早く仕事を処理しないと。という気持ちで精一杯だったので、ここ最近になって余裕ができるようになってから「おや??」と思うようになって、そして今回のことで更にその思いが強くなりました…。
自分では、仕事のやり方とかをもう少し頑張ってみて、もう限界だと感じたら上司に話をしようと思っています。
お気遣いをありがとうございました<(_ _)>

翡翠 様
お気遣いありがとうございます。
梅ジュースを購入したのですね!!やっぱりおまけの梅キューピーの後姿って本当にお尻にそっくりですよね!!(笑)
私も始めはビックリ致しました。お尻に似ているに、清き一票をありがとうございます<(_ _)>
お仕事は、どうしても子供がいないとか、結婚をしていないとかやっぱりフリーな人にかなりしわ寄せが来ますよね…。前の部署では同じ仕事をしている方は、結婚はされていましたが、子供はいなかったので、まだそんなに仕事にハンデがありませんでした…。
でも、何もせずに無理と諦めのは嫌なので、もう少し仕事のやり方と考えてやってみたいと思います。本当に無理だと思ったら上司にすぐに相談しようと思っています。

腐茶 様
お気遣いをありがとうございます。
腐茶様もとても大変な思いをしているんですね…。
私も、腐茶様の様に頑張りたいと思います!!誰か見ていてくれますよね!!腐茶様の周りの方はちゃんと腐茶様の努力や頑張りを見ていてくださったんですね。
押し付けるのは本当に簡単ですよね…。ただ、その押し付けた人にだって都合があるのですが、その辺のことをもう少し考えて欲しいですよね…。もう、自分勝手過ぎてビックリしてしまいました。
本当に、無理だと思ったと思ったときには上司に相談をしたいと思います。

マユ 様
お気遣いをありがとうございます!!<(_ _)>
そうなんですよね。年上でしかもお子さんまでいると凄く良いづらくてはっきりと言えなくて、弱い自分が嫌になってしまいます。押し付けられて側の都合も考えて欲しいと本当に思いました。
私がの後輩が出来た時には、T先輩のような人にならないように、反面教師で頑張りたいと思います。
上司が見ていてくれていると思ってもう少しがんばってみようと思います!!
無理だと思ったときには、上司に相談をしようと思います。

きょうこ 様
活をありがとうございます!!<(_ _)>
やっぱり、きょうこ様はとても強くて素敵な方ですね!!私もきょうこ様のように強くなりたいです!!
私は結婚もしていないし、勿論子供もいないので、子育てをしながら仕事をするというのがどれぐらい大変なのか想像するしかないのですが、凄く大変なんだろうという事が想像できます。
なので、仕事の面で少しでも手助けが出来のであれば、協力をしたいと思っています。
でも、度が過ぎるのはやはりいけないですよね!!私も、少し前までは仕事を覚えるのが精一杯でそんなkとを考える余裕がなかったのですが、この件があってからはそんな思いが強くなってきました。
でも、自分でも何も努力しないで無理だと決め付けるのも嫌なので、今後の自分の為に仕事のやり方とかを工夫してみてもう少しがんばってみようと思います。
それでも、本当にダメだと思ったり限界を感じたら、上司に相談をしようと思います。
実際に、子育てをしながらお仕事をされているきょうこ様のご意見が聞けてとても良かったです!!ありがとうございました!!
本当に無理だと思った時には激からあたりめで上司に物申したいと思います!!それまでは、自分で出来る限りの努力をしてみようと思います<(_ _)>