理さんは凄いひと(ライオンの隠れ家) | 思い出のアルバム☆(´∀`*)

思い出のアルバム☆(´∀`*)

ここに辿り着く人はそうそういないだろうから、自分の好きなように書いてしまおう。
大好きな向井理くんのこと。
2014年4月~、桃李くんのことも少々・・・
2015年〜、福士蒼汰くん、ディーンフジオカ氏のことも少々・・・(*´艸`*)

こんにちは、こんばんは、ごきげんよう

 

 

メモ代わりにしてる᙭投稿をたまにまとめないと自分でも探せなくなるので、ブログは細々と続けています

 

 

振り返ると、風髑髏とかわた定の頃とか、2019〜2020年、ぽっかり抜けてるのよね🤔

いつかまたほじくり返してかなり今更にまとめるかもしれません😅

 

 

うるさくたて続けに更新したり潜っていたり、私は気まぐれに生きておりますが、こちらを見てくださってる方はお元気でお過ごしでしょうか

お付き合いいただきありがとうございます🙏

 

 

このブログには過去のことは載っても最新情報はおそらく載らないし(᙭ではうるさくしてるけど)
目に留まることも少ないと思うけれど、ドラマ放送前には書いておきたかったこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10/5 の深夜に放送あった、TBS秋ドラマナビ番組的なので、柳楽優弥さん坂東龍太さんが共演者について話していたことで、向井理さんについて!

 

 

 

あの!『誰も知らない』で当時14歳でカンヌ史上最年少で最優秀男優賞を獲った柳楽優弥さんに!「理さんすごい」と言わしめた、向井理さん!!!超超超期待しちゃうわ!!!!!!

 

 

これ全国放送ではなかったの?かどうか、わからないんだけど、深夜のこれよりも、内容濃くて長くて、向井さんの初公開シーンなどもあったりしたのが、10/5の昼間に放送があって。

その分は、TVerで見逃し配信されているようで。

 

 

 

 小森家ブラザートーク


 

 

以前は無知でテレビの放送とかをスマホで撮って載せたりしてたけど(特に動画。見逃した人に…とかわかりやすいようにと思って)でも違法だし、SNS上にはそんな違法溢れてるけれど、約10年続けてるアカウント凍結されたくないので、載せません。

盛大な被害妄想かもしれないけど、鍵垢から引用RPされてると、悪く言われてんじゃないかとか思ってしまうわけ。

「映ってたよ、っていうならそこの映像見せてよ」とか言われたりしてる???とか、いつも何か裏があるんじゃないかと、性格悪い捻くれ者の私は悪く考えてしまうのです。

 

 

ともかく、柳楽優弥さん坂東龍太さんが、嬉しい話をしていたので、見てないって方は、お早めにTVerへ!

 

 

🦁




テレ東で放送開始の、ダブルチートSeason2!

 

 

 

はぁぁぁあああ…素敵

額装しようかしら(飾れるようにまず片付けろ)

 




🦁

 

 

で。これなんですけど……

10/7の、ライオンの隠れ家公式X

 

 

 


私は主にスマホで見てるんだけど、このX内のリンク、「ライオンの隠れ家」から飛ぶと、Yahoo検索コラボ画面になってて、

キャスト情報・相関図 のところ、

もっと見る    を押して、向井理さんの写真が出てきたところで、それを押すと、








ふむふむ……、ん?Instagram???

あー、ホリエ公式のやつね?、と思って飛んだら、



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ書くにあたり間違えないようにと、再度見てみたら、偽物へのリンクが、ちゃんと消えていた!!!!!(へばりついて見てたわけじゃないけど通報電話から約2時間後に見た)

 




 

こんなことするの余計なお世話か?…だよな…ただのいちファンからの「向井理さんはInstagramはされてませんよね?」なんて問い合わせ、お仕事の邪魔よな……😓と思いながらも、恐る恐る電話しちゃったんだけども(←結局するのか!)



お電話口の方はとても優しい口調で丁寧で感じよくて、「向井はInstagramは、やっておりませんが、何かございますか?」と。


斯く斯く然々お話して、電話越しに一緒にスマホ操作し、「あー!ホントですね、これは別人ですね!すぐ連絡します!!貴重なご意見ありがとうございます。」って、対応してくださいました。

 

 

ε-(´∀`*)ホッ



古株のおさともさんたちは騙されないけど、偽物とわかっていながらも、理さんの画像たくさん載ってるしとりあえずフォローしとくか〜って感じの方も居るのでしょう、結構なフォロワー数よね😅



今回ホリエさん、迅速に動いてくれてホッとしましたー。

流石に、公式リンクから飛ぶのが偽物、というのは、見過ごせませんでしたわ。


(自称向井理の妻だというアタオカ垢がわいた時も通報済みだけど、もうあれは構わないでいた方がいいのかもという感じすらするわね。今でもたまにわいてくるけど。)

 


さて、仕切り直し


 

ライオンの隠れ家、全11話だってよ〜〜✍

 

向井さん、たくさん出てきてね🙏🥹

エンジェルフライトやダブチ2で、出てこないことに抗体?免疫?出来たとはいえども…ねぇ…、何卒🙏🥹

 




 

職場で

 



 

米津さんの方でちらっと、ちらっとで済むような話ではないニュースを目にした!!

ジョージアのキャンペーン……すごい

 



米津玄師2025TOUR/JUNK 招待



これワンチャン、秋の向井理ジョージアPOP自販機の窓に、米津さんのイラストのポスター入るとか、有ったりする!?!?要チェックだわ

((*p'∀'q))ワクワク