走らず応援だけのキャベツマラソン

 

もう最近仕事はあまりないようにしてもらったけど

他にも忙しかった日々

 

旦那じゃなく自分の母親。

やっと落ち着いてきたかな。。デイサービスに行く予定

 

なのでキャベツマラソンの応援に行けました車

 

そのキャベツマラソン

大好きなキャベツが好きなだけ食べれる

image

 

血糖値もほとんど上がらず昔から朝食に生サラダで

食べてるキャベツ

会場には好きなだけ食べれるので食べちゃえ

そう思い応援の前に、みんなが走ってる時も食べてたぁ~てへぺろ   

 

でもやっぱりポテトも

image 

食べちゃいましたぁ~

 

最後にブログ仲間の人たち優勝 入賞がいますが

間違えそうなので旦那だけをお願い

image

○0代になって半年。。。本当は7ヶ月

入賞したぁOK

 

 

最後にスタートする前

image

 

そしてゴールした後

image

ブログ仲間以外も。

M髙史さんキラキラ

 

 

みんなと一緒のカメラ

image

 

楽しかったぁ1日でした完了