明日はキャベツマラソン

 

その前に今日は渡良瀬遊水地のパークランへ走る人

旦那は夜勤明けなので1人で仕方なく自分の運転30分車

 

遅刻しないで到着

問題は走れるか??

ずーっと走らなかった。。じゃなく走れなかったえーん

 

歯茎のはれは落ち着いて

今日は大丈夫OK

ガンバっていこうと思ったけどあんまり運動しなかったので

1キロゆっくり走ったり その後は少し歩いて

また走ってとムリしないでの5キロ筋肉

 

途中でぱるさん走る人    あっというまに抜かされた

ゴールした後 旦那の高校の時の知り会い

とぱるさん 私でお話

image

 

ぱるさんがカメラ下矢印

image

 

天気も曇ってて気温は少し高く感じたけど

晴れてなかったのでよいパークランでした爆笑

 

おまけに 自分

image

Facebookにて

こっちも下矢印

image

 

 

そしてもう1つ

明日はキャベツマラソンに。

家を出るのが早い

 

だったらいかなきゃいいんだろーと思っても

応援に行きたいグッ

 

ということで旦那の車で

ついていくことにしました。

 

帰りまでには100円のキャベツを

買ってこようと思ってます

 

出店で美味しいものを見つけ食べながら

応援しようかと思う私でした完了