久しぶりの6/15土曜日の休み

パークランにしっかり行かなきゃ

送り迎え付き出しなぁ〜と思ってた

 

そしたら顔がいつも以上に肉が付いてしまったぁ。。

というより歯茎の腫れだった

デブになったとはちょっと違うかな笑い泣き

 

何日か前から痛みがあったけど治ると思い

歯医者もどこかの医者にも行かず

ドンドン腫れててきたので仕方なく

金曜日に行こうとしたら母親の突然の手術 入院

 

仕事は休み

なので旦那がパークランに行くので私も行き

スタッフをしてきた

image

必死の私 口がはれすぎたからマスク取れない予防

そこまでパークラン好きかもラブラブ

 

image

みんなあっちでトマト食べてる~えーん

 

最後にトマト貰おうとしたら手遅れ叫び

 

帰りにぱるさんがカメラ

image

 

今度の土曜日 私 走るのははてなマーク歩くかもしれない

でもパークラン行って来たいなぁ~

もしかしたらいけないかなはてなマークはてなマーク

 

そしたらしっかり何かうんどーしなきゃと思います

 

最近暑すぎるのでしっかり水分とらなきゃ

image

キャンディさんからもらいました。ピンク

 

今頃になってしまったお願い

バイク用だけど他のときも使いやすい飲み物のボトル

 

毎日毎日気温はそれほど上がってなくても

昼間は暑すぎるように感じる

それでもなんとかガンバっていこうと思う私でした完了