大凧マラソンは疲れたぁ~と言うよりは

暑かった。。。ほとんど走ってないのにてへぺろ

 

でも暑い毎日?? 暑いGWだったなぁ~

最後の5/6は仕事で疲れた。。。

 

今の仕事は疲れるはてなマーク

派遣だからすぐ移動できると思ったけど面倒くさいから

まだここにいる予定。。介護の仕事

 

こんな話よりこの間の大凧マラソン終わってから。

 

いつもはどこか探して打ち上げに行くけど

大凧マラソンではピクニック状態

image

さといもさんカメラ

みんなと話しながら飲んだり食べたり🍺

 

私は旦那と一緒に近くにあるマックに行き

ポテトを買って来た爆笑

他にはコンビニで買って来てもらったOK

 

ペースが違うけどみんな仲良しドキドキ

かなりの練習不足でおそ過ぎる私も入れてくれて

楽しくお話です。

image

 

来年は大凧マラソンどうしよう?と思ったけど

来年より他のレースに出れるようガンバって練習練習していきたい

 

でもキライな夏がきちゃう

ちゃんと洋服着てればなんとかなる春や秋

でも夏は何もしてなくても汗が出てくる

 

特に群馬群馬はいつも暑くてなぁ~

 

まだ梅雨が来てからの話だけど

考えてるとすぐ来ちゃう夏

 

なんとか暑さに負けないように

ガンバっていこうと思う私でした完了