1年に1回の。。。当たり前かぁ~

春日部大凧マラソン走る人

 

楽しみが~

ブログ仲間の人たちに会える

それも大好きながんちゃんにも会えることになってるはずはてなマーク

 

そしたらがんちゃんが体調不良で。。。。

会えなかったのでガッカリでしたけど

ムリして走ったほうがもっと体調がおかしくなる??

ゆっくり休んでもらって

次に会える日を楽しみにしてようグー

 

そして他のブログ仲間の人たちは

あまりいなかった。一緒にいた人達は

ゲンさん コータローさん さといもちゃん さきこさん

他にもどこかで

ブログ仲間と会えたかなはてなマーク

 

ぱるさんが会いにきてくれたぁ爆笑

 

そうそうもう1人

image

どこからと思ったら富山だってだってだって

ものすごく大きい大会じゃないのに

埼玉人じゃなく群馬人だけど私たち。うれしいね

 

それより自分かぁ~

まだまだ練習不足かも??

暑さがキライな私 なので暑さに負けた

ので結果は

image

image

前半はちゃんと走ってた。

でも暑くてギブアップ 歩いてしまったぁ。

もしかしたら疲れがたまってたかも

 

それでも去年よりはましかな??

去年はただ走れなかった下矢印

image

最初と最後の1キロしか走ってない

 

今年はもっと走ってたから去年よりは

ハヤクゴール出来たぁ

 

でも順位はほとんど同じぐらい笑い泣き

 

暑くなっちゃう頃なのに

エントリーしちゃう大凧マラソンでした

 

 

今年の夏も暑くなりそう 

どう練習するかわからないけど

疲れないように運動したいと思う私でした完了