みなさんお久しぶりですパー

もう毎日毎日仕事がたまってたまって??

というより筋肉やることが遅いだけかもしれない叫び

 

でもでもなんとかある程度終わったみたい笑い泣き

 

そんな私が昨日 1人で。。。旦那は仕事なので知らんぷり

渡良瀬遊水地のパークランへランニング

image

 

私には5キロ走ろうと思ってガンバってスタート

ハヤイ人はあと1周や

終了後みんなと一緒に走ったりと楽しそう

 

そんな私スタート まずは2キロで一息

トイレがあるので便秘ギミのときは すっきりする

いつもここでガマン出来ず入ってしまう

今回もバナ○状態のものがてへぺろ秘密

 

それから気持ちよく走り始めたら

こんどは4キロでギブアップ

血糖値が低くなりこのままじゃゴールできない??

 

じゃなくて血糖値を上げてからスタートしなきゃと思い

ウォーキングに変えた

 

そして最後の200mぐらいは走ったり歩いたりして

ゴール寸前はラストスパートはてなマーク

 

インスリンなしでの朝食を食べる

走ってる間インスリンを完全に停止(インスリンポンプ使用)

意味が分からないかなはてなマーク

 

血糖値が下がり過ぎてしまった

でも歩いたり走ったりでちゃんとゴール

 

1人ぼっちだとトイレ入っておしまいにしそう

でもパークランだから5キロのゴールできるグー

 

今度のパークランの日は行けないけど

行ける日に走ったり 歩いたりでもいい

たくさんの人たちと土曜日の8時

パークランでスタートしたいと思います

 

なぜか走るのが気に入らなくて大嫌いだったのに

今はハヤクならなくても

ガンバって走ろうとおもう私です完了