とうとう誕生日がこのあいだきてしまった叫び

 

それが何日過ぎたのか 4月2日なのでポーン

そして旦那が夜にでもどこかに??

 

そう思ったけど私は21時まで仕事

旦那も夜勤

なので4/1日に外食行って来ましたナイフとフォーク

 

食べたのが前回のブログにのせたこれ下矢印

image

            ついでに2人でピザ

 

この日は食べただけでプレゼントなしえーん

でも愛情はあげたからラブラブ  そう言われてしまう爆笑

 

私はこの日は必死に好きだよラブラブ

愛してるドキドキと言っていた。。だって4/1日だったから秘密

 

そして4/3誕生日プレゼントを買ってもらえた

何度も何度言ってたからグッ

 

なにを  これを下矢印

image
首輪でなく ネックレス

現在は職場介護で仕事でのネックレスや

指輪はダメではないので買ってもらった

 

指輪は仕事中トイレ介助しながら

手袋ははめれるけど もしもの時手袋がはめれず

う○こがついたらイヤなので仕事中では外してます

 

プレゼントは首輪で飼い主は旦那笑い泣き

 

12月のクリスマスプレゼントは買って貰えなかったけど誕生日はちゃんとプレゼントありOK

 

しばらくは何も買ってもらえないかもしれないけどガーン

 

それよりもそれよりも

ガンバって運動したいと思う私でした完了