書きたくてもなかなか書けなかった

今日は休みzzz 

でも仕事たまりで家でやりながら書きましたお願い

 

その楽しみにしてた京都マラソン

だけど旦那が雨男だからもしかして❓

そう思ったら走る人たちには絶好調の日??

やや気温高めかな

 

その京都マラソン 私にはめったにない宿泊

前日ホテルに泊まって受付に行き、とあっちこっち

大会に出ないから関係ないけど疲れたびっくり

 

関東地方だとほとんど当日に家を出るからなぁ

 

そして京都へ 前日朝6時出発。。車で。

今回は旦那と2人でなくキャンディさんとゆうさん

途中から2人一緒に車

 

そしてマラソンの受付へ

ここで狙ってた物は京都マラソンの記念品が貰えるグッ

 

参加しない私でも貰えたのがこれだけ

image

ボールペンぐらいはグー

 

そして当日

ビックリしたのがブログ仲間の人たちにあったこと

何人❓ 関東だけじゃない🤪

写真を旦那からもらいはぐった叫び

 

私がブログやってなかったら走ってなかったかも

DMⅠ型なのでたまにたまに運動するぐらいだったかも

 

しかし今はブログ仲間のおかげで走る

運動がしっかり続いてるような気がする

疲れてる日は別だけど滝汗

 

それよりも京都マラソン

旦那をいちおう秘密応援しなきゃと思い

一緒に走った後輩くんが同じレベルかと思ったら

かなりのハヤサで走ってくる後輩くん。最後のほうで

バテないはてなマークそう思ったけどそんことなくゴールしてたぁOKimage

 

それよりも旦那のほうが足の痛みが出たらしく

携帯の応援naviみてたので充電が。。。。

なんとか来たのがわかりカメラ

image

この前までの天気は雨傘

でも当日は曇りでやや気温高めの方かな??

 

スタートとゴールが違うのが気に入らないけど

旦那の車の運転なので前日、ホテルに行くのは

まあまあでしたぁ完了