またもや遅くなってしまったぁお願い

1/21の赤羽ハーフマラソン

 

ものすごく楽しみにしてたのに1週間前あたりから

天気を気にしてたらすごい雨☂️

 

でもまだ1週間前ならばきっと晴れにでも

変わると思ってた。

なかなか そして旦那がDNSと言ってきた。

 

私は応援だから何も言えず仕方ない

そう思っていたけど 大雨予報がだんだんと変わり

何とか走る。と言ってめったに乗らない電車で会場へ。

 

寒くて雨降ってて大変

カイロは旦那が持って行ったので使ったけど

手袋を忘れてしまったぁ。。

 

そしたらがんちゃんがあげるあげる

と言ってくれたので遠慮しないで貰ってしまったチョキ

image

この手袋旦那に貸さない秘密 

これで少しハヤクなる??気持ちだけかなてへぺろ

 

そしてハーフのスタート走る人

 

1時間ヒマあったのでお店探し

image

人がいな~い 歩きにくかった。。。

 

そして1時間すぎに旦那とがんちゃんのゴール

image

 

image

 

 

走り終わった後は楽しそう

image

 

関係ない私も下矢印

image

年代別いつもどこかで優勝してる女2人

いまだに年代別優勝したことない旦那てへぺろ

旦那はまだ○0代になって2ヶ月ぐらいしか経ってないやぁ

 

 

天気がイマイチだったけど

楽しかったぁOK

 

 

2月は京都の応援パー

私がエントリーしても絶対完走出来ないと思い諦めた

 

でも練習練習と思い昨日仕事休み

走ろうと思った。。。なのにすごすぎる風

ジムはお休みの日 ゆっくりひと休みzzz

 

今日も休みなのにすごい風

最近行かないジムへ。。。夏はよくいくかなぁ

 

明日は12時から仕事なので風が今日より

半分ありそうだけど雨じゃない限りは

走るか歩くかパークランに行ってガンバル予定の私です完了