今日はものすごくものすごく

寒いかと思ったけど思ったほど寒くなく安心して

渡良瀬遊水地のパークランに行って来ました車

旦那は夜勤明けなので1人で。。

 

思ったほどじゃないけど寒さあり

でも天気がいいので太陽グッ

 

がんばって走ろうと思った

でも昨日の仕事が~ 21時まで出勤 

病院じゃないけどブザー付きの老人ホーム

なので夜は鳴ったら飛んでその人の部屋に

行かなきゃならないランニング

 

それが昨日は何度も何度も鳴りまくる

動き回って仕事してたぁえーん

 

 

そして今日パークランの日

きっと疲れが残って歩いてしまうかもはてなマーク

でも歩かないようにゆっくりゆっくりでも走る走る人

 

そう思った

そしたら同じぐらいのペースの人がいて

合わせて走った

 

最後のラストスパート走る人走る人

 

そしたら最近で1番ハヤイ~

やっぱり誰かとムリしないで走るといいねぇ

旦那はべつ。。だって歩いてるねって言われそうだからてへぺろ

 

もしかしたら職場でのブザー鳴りまくって

行ったり来たりがいい運動だったのかもOK

 

 

おまけに今日のお昼は

マックにでも行きたかったけど土曜日

待たされると思いこっち下矢印

image

ドトールにナイフとフォーク やっぱりマックのポテトがいいなぁ

 

 

このへんでパー

またがんばって走ろうと思う私でした完了