今日はいい天気太陽

走るのに絶好調 と思ったけど天気予報は

お昼前から風が吹いてくる??

1番右が風速下矢印

image

天気予報当たり叫び

でもスタートが9時ちょっとすぎだったので

ハヤイ人にはあまり関係なかったOK

 

 

そして応援では

車椅子→10キロ→5キロスタート

ゴールの先頭は車椅子→5キロ→10キロ

写真なしお願い

 

そして5キロ走ったともりん

知らない間にゴール ハヤイ~

 

10キロ走った旦那

やっぱり走り方が、、、わかりやすい笑い泣き

 

その2人

image

まだ風はあまり吹いてなかった

 

そして結果は スゲ~

5キロコース ともりん3位グッ

そらまめさん 10キロ5位グッ 

 

旦那が50代になったから2位筋肉

もしも40代だったら7位ぐらいだったかも??

一応入賞に入れたけど 今はもう50代

image

 

image

 

おしまいに今日得したことは

スタートする前

ホットコーヒーをもらいましたコーヒー

 

 

そして帰りはともりんと3人でご飯食べて

お話して楽しく帰って来ました完了