なぜか今日から1/1日まで休みの私です。

 

 

それで明日はラブ

1番好きな人ラブラブ 福山雅治のコンサートにOK

 

そう言ったらやばいので1番好きなのは旦那

にしとかないと秘密秘密

 

 

それより今日は渡良瀬遊水地のパークランへ車

 

職場でまだまだコロナの人がいっぱい

もしくは私も??

そう思ったけど熱は平熱

喘息持ちもあるのでコロナになったら 苦しい?

苦しさは走ったときぐらいかな走る人

なので今のところグッ 大丈夫です。

 

 

まだまだのんびりペースだけど

歩かず走れたグー

 

最後の1キロあたりから応援がてへぺろ

写真撮ってもらいました

image

見ても仕方ないかな??

顏みても面白くないと思い後ろ姿

 

やっぱり誰か一緒のほうがペースが上がりますねグー

応援 ありがとうございます。

 

走り終わった後

image

応援してくれたnanakoさんとカメラ

 

 

その後 家で掃除をしてたけどなかなか進まない

今年中 大大掃除というのは諦めた

 

でも時間があったらしっかり走って

しっかり掃除もしたいと思う私でした完了