明日はいよいよクリスマス

でも仕事ショボーン

 

老人ホームなのでクリスマス会を

考えガンバって用意しました👍

 

私はこれ。。。だけてへぺろ

image

 

そしたら12/22に利用者がインフルでなく

コロナになっていた。現在2人らしい

どこから❓❓❓

 

そのおばちゃんと38℃以上で

コロナとわからないとき話してたから

私もなってないか不安でしたが大丈夫みたい

 

それより風邪気味になってしまったガーン

鼻詰まり頭痛 平熱36.6よりちょびっと高めの37℃

 

でも今日は旦那も私も仕事休みてへぺろ

 

昼間は旦那は駅伝 競馬見てた

私は一応主婦してますてへぺろ

 

職場は休みだけど来月の壁飾りの考えがあったり

…私の担当

 

途中の龍.......これめんどー

 

 

寒すぎるなか洗濯干したり

などなどもちろんめんど〜

 

でもでも夜は旦那と焼き肉へ

 

食べすぎたみたい でも最後はご飯食べた爆笑

 

明日はいよいよクリスマス🎄

 

でも1人ぼっち

旦那は夜勤で仕事へ車

私も仕事でコロナがいるから仕事が終わり次第

急いで帰ってお風呂に。

 

あとはTV📺でも見て寝る予定の

クリスマス🤶

 

コロナにかかったことがないOK

でもまだわからないもんですねぇ完了