今日は土曜日

仕事も12時出勤なので

いつもの同じ渡良瀬遊水地パークランへ

 

その予定だった

昨日 天気予報みたら天気はグッ

しっかり起きれるように早寝zzz

 

そしてしっかり起きて行こうとした

起きて間もなく

なんだか雨の音はてなマーク外を見たらすごい傘

携帯で予報みた8時には小雨になっていたけど

それは予報 だから諦めた

 

来週は朝から仕事なので行けないえーん

 

今日仕事じゃなかったら行ったのになぁ

 

 

過去のことはもう忘れて

明日は関東ロードレースの応援📣

 

今日の仕事が21時まで 

明日の洗濯はさっき回してきたOKOK

 

明日は気持ちよく車の中で眠って行くか

帰りにぐっすり寝ちゃうかはてなマーク

 

ぐんまちゃんかぶってようかな??

応援楽しみにしてます完了