昨日も今日も仕事の私

でも最近の仕事時間は12時からばかり

 

仕事終わりが21時だから旦那の夕飯が作ってない

21時ちょびっと前に帰ってから走ることがよくある旦那

私が帰って夕飯作ってあげよーと思っていたのに

昨日は夜の走りは休み…と言われ

旦那が自分で肉でも焼けばいいのに〜

レトルトカレー食べちゃってた

 

今日はお肉焼いて食べてたOK

 

それより昨日の私ニコニコ

渡良瀬遊水地パークランに行ってこれた車

天気もよく 暑くない 寒すぎなくちょうどいい

ガンバって走ったと思ったけど

今は練習する時間がなかったショボーン

 

やっぱり1人で走るより何人かで走るとがんばれるグー

自分が走る時は回りの人は先に行って

しまうけど気持ちはガンバれる筋肉

 

 

あぁ~~

12/5 6 7と3連休だったのに だったのに

家で仕事 内緒状態 6日は母親の整形外科

 

3日間ガンバって作ったダウン

これは見本

 

作ったのはこっち

トナカイですグッド!

 

これを30個も作った

切るのがめんど〜だった

疲れたぁ〜えーん

 
クリスマスは好きじゃない
でも旦那からクリスマスプレゼントは買って
貰う予定の私です完了