大会で走った後はいつもかなりの筋肉痛

なのに今回はちょびっとの筋肉痛?

ただの練習不足だったのかもショボーン

 

結果の順位は15位ぐらいかな??

もちろん後ろからてへぺろ

 

そう思ったけど

image

きっと1番後ろになってしまうかもはてなマーク思っていたけど

折り返し地点で数えてたら10人はいたグッ

もっと走ってたかも 歩いてたかも

 

413/526 これは棄権した人も入っるからはてなマーク

こらからガンバっていこうと思った筋肉

 

そしたら日曜日家に帰ったら母親が昼間に転倒

月、火曜日となんとか我慢してもらい水曜日に診察病院

左の骨4本折れてた叫び叫び叫び叫び

 

洗濯 風呂洗い ご飯炊く ゴミ捨て。。。

やらせてたんじゃなく運動変わりにやってたけど

1ヶ月ぐらい動けないから私がやらなきゃガーン

 

ゴミ捨てぐらいは旦那かなてへぺろ

 

生ビール生ビール生ビール

こんな話より大会が終わっての打ち上げ??

と言うより腕相撲大会に思えてしまったぁ。。

 

ある程度食べて飲んでから気合いを入れて

それからの腕相撲大会笑い泣き

 

1番強いのは??だけじゃなく

 誰と誰かはどっちが負けてしまうか?

楽しく応援フラッグ

 

やっぱり大会の後は楽しくいいですねー笑い泣き

 

応援も楽しかったぁ

image

あのハヤイ○本さんドキドキ

 

 

今の私はしっかり完走できたのでもっとがんばる気持ちになったけど 家の事 仕事の事で走れない

 

よかったらどなたか旦那に家の事手伝うように言って下さいお願い

お願いします完了