去年のツツジはまだ少しは咲いてた気がするびっくり

こいのぼりはそろそろ片付けられる時期。

 

だけど今年のツツジは

image

ほとんど花が~ 終了

 

でも

image

あじさいを咲かせようとしているOK

もちろん気持ちだけなので少しだけ

 

それと5月5日は終わってしまったけど

こいのぼりは

image

ぐんま30キロを走るコースの一部。

だけど時期が違うから

30キロ走りながら見ることはムリ

 

 

ここで昨日はバテないようにウォーキングしてきた

1周5キロちょっとランニング

 

 

午後 車で2時間かけて高崎イオンの近くのところへ

診察に行ったらDrが学会に行っていたので臨時休診だった

 

高崎イオンに用事はないけど寄って帰って来た

 

午前中はしっかり運動ランニング

午後はドライブ、、1人で。

疲れたかと思ったらあんまり疲れてなかった

でも寝不足かも?? 

 

今日はなんとか仕事してきた

 

明日も仕事なので疲れないように

ガンバっていきたいと思う私でした完了