スタートしてすぐに走るのを。。。。

マラソン大会というより

ウォーキング大会なもんだったかなニヤリ

image

春日部大凧マラソン2023

 

最近練習が出来なかった

前日に5/3は休みだったから

走ろうと思ったらその日の明け方に何ヶ月ぶり??

いや何年ぶりになるかも?

思いきり足がつってしまいツラクなってしまったぁ。。

 

1日中マッサージしてたけど??????

走るのがツライ。。。でも夜に涼しくなったので

ウォーキング~ジョギングをランニングランニング

 

そして次の日の春日部マラソン

絶対にこのへんは暑くなりそうと思い5キロをエントリー

 

走るのやめようと思ったけど

お金払ったんだもん何とか走ってきた

始めの1キロは走れたのに~

歩いてしまったえーん

 

ビリになるかと思ったけど

結果は

image

まだまだ後ろにランナーはいたポーン

 

しっかり走っていないのに 今日は筋肉痛

階段下りるのがツライ。。。

ガンバったから!! 暑さもあったなぁ~

 

コロナも落ち着いてきた

これから暑くなってくるけど出来る限りガンローと思う

 

ぐんまマラソン2023 10キロに頑張ろうかなぁ~爆  笑

 

どこかでしっかり走って完走する予定の私でした完了