あ~桜もとっくに終わり

その後 今頃にツツジが満開になるはずなのに下矢印

image

この前まで満開だったツツジ ほとんど散ってしまったぁ。。

 

そんなあたりを今日は運動ランニング 

花粉症だから ちょっと助かったかなてへぺろ

 

いつも旦那は相手にしてくれないから

1人で走っていたけど 今日は友達がダイエットしたいから

一緒に走ってお願いと言われ2人でランニングランニング

 

友達はここ何年間でかなり体重が増えてしまったみたい。。

なので運動することに。

 

それが走ることを選んだポーン

 

理由は学生時代はまあまあ速くてマラソンは

キライじゃなかったらしい。

 

でも何年間も走ってないのでしっかり走れず

ムリはしないようにノロノロ歩きではなく

まあまあハヤメの歩きから2人でスタート

そしてジョギング ウォーキングの繰り返し

 

問題あり。。。そのうち友達はハヤクなって

一緒に走れなくなっちゃうかもしれないガーン

 

なので私もガンバっていきたいと思いますグー

 

おまけにブログ仲間ではないので

2人でこのお写真を下矢印 

image

 

暑さに負けないように筋肉

そう思っている私でした完了