今日は自分の誕生日バースデーケーキ

 

昔なら1番好きな日でケーキ食べたり

誕生日のプレゼント貰ったり楽しかったぁ笑い泣き

 

今は年を取るだけ

おばあちゃんになっていくだけえーん

 

でもやっぱり誕生日のプレゼントは??

 

旦那からは欲しい物を買って貰うけどまだ、、、

 

親からお小遣いをてへぺろ

 

姉が今日私のためじゃなく父親の月命日で

墓参りに行くので来た

 

そしたら一応私に下矢印

image

どっちが欲しい?

そう聞かれたので 両方グッと言ったらくれた

8歳年上でB型なので怖く思ってしまう秘密

 

それと3/31 旦那と食事へ行った車

 

image

これだけでないけど 私は夜は少ししか食べないように

何とかガンバってます

 

それでもかなり食べ過ぎたかも

 

 

今日のジムは18時まで

なので外で運動してきましたグー

 

年を取っても出来るだけガンバって

いきたいと思う私でした完了