今日はWBCが終了日

日本は爆笑優勝


最初からダルビッシュの投げる姿を見たかったけど

1人95球しか投げられないはてなマーク


なのでダルビッシュは8回表から

引退じゃないけどWBCは今年で最後らしい


HR打たれてあせった〜


その後 最後9回表大谷が投げて終了

日本ってスゴイポーン


優勝だもんなぁ笑い泣き


夜も再放送してたけど

ヒマな私なので生放送の時ガンバッて日本国旗

応援してましたグッド!


ついでに旦那は夜勤だったから

一緒に応援


もう最後終わった時は旦那がすけー声出して

嬉しがってたから私がビックリびっくり


優勝できると思わなかったのに笑い泣き

すげ〜なぁ


その後はメダルもらってたぁ下矢印


明日の新聞も朝のニュースもこれだらけ叫び

それは仕方ないかぁ


明日は高校野球の応援📣

第一試合 ぐんまの健大高崎✖️報徳

心配大あくび でもぐんまが勝つと思ってます完了