またもや応援だけてへぺろ

 

日曜日は板橋マラソンへ

応援は旦那 TKGさん がんちゃん

 

久しぶりに絶好調の姿を見させてもらったTKGさんOK

 

多分女子2位グッ がんちゃん

 

復帰したTKGさんに抜かれてゴールの旦那秘密

理由あり。。。お腹の痛みかなはてなマーク

 

 

他にも東京マラソンでは応援出来なかったポッキーさん

ゴール地点では見られなかったけど

スタートした時は探さなくても気がついたチョキ

 

しっかり応援グー

 

その前に応援ゲスト

 

土佐礼子選手 声かけて撮らせてもらいましたカメラ

 

最後にスタートしてます。。。

 

ちょっとランナーには暑かったかも

気温はまあまあ。でも晴れてたから??

 

 

選手と応援の人たち

image

 

みんなガンバって走ったり応援してたぁ筋肉

 

なのでこの後は

走ったがんちゃん TKGさん 旦那

表参道のマラソンを走ったさきこさん後輩くんの奥さん

そこでの応援のさりちゃん、後輩くん

応援をスタートからいっしょのびんちゃん

ぐんまのみゆきさん

 

その10人で打ち上げに生ビール

 

みんなで楽しくお話お話してきました

image

たくさんポテトを食べてしまったぁ。。

 

なのに今日もマックにでも行ってポテトを食べたかったニヤリ

太るだけ。お昼は家にある物で食事に変えたナイフとフォーク

明日もマックにいかないでお昼は蕎麦かな??

蕎麦は本当に血糖値が上がりにくいグッ

 

でも運動も出来るだけやるので糖分の取る量を考えているけどつい糖分の取り過ぎが多いよなぁ~。。。ただのお菓子の食べ過ぎ

 

なのでやせないのかも叫び

 

とにかく運動

明日はまだ天気は大丈夫

ガンバって運動してきたいと思う私です完了