東京マラソン 応援の続きですグッ

 

いよいよランナーのスタート走る人

応援は知ってる人みんなさんパー

 

きっと1番にたけさんが来るかな?

走り方が変わってるわけじゃないので見つけられるかはてなマーク

一応応援naveに登録したけどハヤイから

すぐ行ってしまう…ぐんまマラソンのようにニヤリ

でも来たのがわかったグッド!  見つけたのは私じゃないから笑い泣き

 

飛んで行ったぁ~

 

それからかなりハヤイかと思った

ロンリーゆばさん

練習不足だったみたい。ハヤク復帰してほしいなぁ~

 

そしてがんちゃん

かなり頑張ってた かなりハヤイ

 

あ〜

後輩くん忘れた

走るの知らなかったのでビックリ

頑張ってなぁ

 

そして

 

 

あれ 顔〜

 

 

さきこさんだぁ

 

足に痛みがあったらしいけどガンバッて走った

本当に痛みあったのかな??

 

他にもたくさんの人がいたけどこの辺で。

 

 

それより東京マラソンってすごいなぁ

 

皆さん本当にお疲れ様でした

応援もお疲れ様でございます

 

とうとう終わってしまった

天気も悪くなかったのでよかった。これが雨だったら❓

 

あの京都マラソンのようにスタート前にすごい雨だったらランナーもだけど応援も辛かっただろうなぁ

でも雨はほとんど降らなくてよかったOK

 

 

 

​もう1つ外人がいっぱいでビックリ

 

 

てっきり招待選手だけかと思った外人

なのに一般の人たちにも。

女の人がお腹出して走ってたぁ爆笑

 

 

ということで1年に1度の1番大きなレースの

お話でした

 

ではこの辺で完了