東京マラソンも応援に行きましたが

まずは鴻巣マラソン大会からグッ

 

3/4の鴻巣マラソンに旦那がハーフを走るので行きました。

 

東京マラソンの前日だからあんまり参加する人はいないと思いましたが 親子マラソンがまあまあいたびっくり

 

親子マラソン3つ終わりあと1つあったけど

先にハーフがスタートランニング

image

応援したのに気がついてくれなかった旦那

 

もう一つ親子マラソンがスタート

 

それから

5kの応援をスタートの少し離れたところでグー

何だか少ない。でもハヤイ。若い

そしたら中学生だけだった

 

なのでその後一般の人がスタートしてた

 

 

スタートする前に群大教授が

ランニング教室をすることになってたので探してた

image

参加しようと思ったらその前に教授を見つけ

2人だけで少し話することができたチョキ

 

そして応援応援

時間を見たらもう少しで旦那がゴールのはず??

 

でもでも帰って来ない

もしかして見はぐったかと思ったら

今回はいつもよりかなり遅くゴールした

image

だいぶツラクなっていた

 

本人は脱水症状はてなマークと言ってたけど ん?

でもゴールしてから貰った飲み物を

私が飲め飲めと言い何とか少し飲んでた

 

きっと疲れかもはてなマーク

 

帰りはお店が出てたのでたこ焼きを買って

帰って来た私でしたてへぺろ

旦那が走ってた間も鯛焼き(チーズ)食べてた秘密

 

ブログ仲間が誰もいなかったようなので

さみしかったです完了