今日はいい天気のうえに気温が高かったびっくり

 

でも朝7時はまだ寒かったぁ予防

image

気温がすぐに上がっていった爆笑

 

それなので久しぶりにロードバイクに乗ることに決めたOK

 

家のことをやっていたら時間が経つのがハヤイからなぁ

でもやりたいことやってスタートした自転車

 

久しぶりの久しぶりバイク

なのでタイヤが~。。。パンクじゃなく空気が~

スタートする前に空気を入れてからスタート

 

全然乗ってなかったので

乗った時転びそうになった叫び

 

ムリせずわたらせ川沿いへ

60分行って来ましたグー

 

30分行ったところで

image

通行止め そこから戻って来た

 

一応違う道が通れたけど今日はこの辺で戻った

次回はもっとガンバる自転車

 

明日 どこか筋肉痛になりそう

 

そんなにガンバってはないけど

最近 運動不足なので走るだけじゃなく

運動するとすぐに筋肉痛になってしまうかも

 

なのでしっかり運動したいと思う私でした完了