久しぶりに渡良瀬遊水地のパークランに

行って来ました

 

前日から行くのは考えてました

なぜならば天気はいいけどすごい風??

と、いう天気予報

 

眠気もかなりあったけど行ってみた

そしたら風なんかない太陽

 

なので走るのはキツイ

こうなったら歩いてこようと思ったランニング

 

家の近くで1人で歩いても2キロぐらいで終わってしまう

でもみんなと一緒ならヤローと思う私グー

 

なので5K歩いたり走ったりしてきましたグッ

 

スタートした時は1番後ろ。

でも1番後ろはイヤと思い  まずは早歩き。

これより走ったほうがいいけどずーっとは走れない

始めは少しの走り 歩いてから少し走りをのばしていった

 

これからもしっかり運動していく予定ですOK

 

 

その後家に帰って来たら風が段々強くなってきたぁ

 

昼間は昼寝大あくび

夜はハヤク寝てしっかり疲れを取りたいと思いますグッ

 

もう1つこれを飲んでおやすみなさい

 

image

 

明日も予報ではすごい風

なのでムリはしないでジムか外か考えて

運動したいと思う私です完了