2月23日天皇誕生日

何もなかったのでヒマしてた。

遠くやトイレがないところには行けなかった。

 

なぜならばこの前の京都マラソンの出発前にお腹が下〇 

金曜日の夜だけ薬は飲んだ

土曜日は何だかお腹がイマイチ。それも大腸あたりが!

 

なのであのヤクルト1000

 

今は買ってないので売ってるとこに行き 手に入れたOK

京都から帰って来てから

飲んだところ昔のようじゃなかった爆笑

 

大腸にシコリがあった時はヤクルト飲んだらすぐにお腹がピーピーなるぐらい辛かったえーん

今は大丈夫そう。

でもヤクルト1000飲みますグッグッ

 

 

 

そんな話より

館林に無印良品のお店が出来てたニコニコ

2/22にオープン 知ったのが23日の朝 携帯で。

image

 

 

この日は渡良瀬遊水地のマラソン大会で行きたかったけど

もしト○レに行きたくなってもすぐに入れないかも??

 

そう思い今回は応援は諦めたえーん

 

昼間は家でゴロゴロ 夕方に

館林の元のボーリング場が無印良品のお店になってたので

買い物というより見てきた車

image

 

昔から気に入ってた無印良品。。食べ物じゃなく文具類がラブラブ

今は食べ物の方がいいかもてへぺろ

 

ヒマがあったら無印良品のお店に行って

帰りは隣にある餃子の王将に寄って来ちゃうかも笑い泣き

 

もしかしたらその反対もあるかも

餃子の王将右矢印無印良品かなてへぺろ

 

 

明日は渡良瀬遊水地のパークラン

タブン大丈夫と思うけどお腹が心配 

もっと心配なのが

風が強そう。。応援かなはてなマークそう思う私です完了