前回の続きです

 

スタートが終わって電車に乗り電車

地図も何も見ないでゴール地点にランニング

なぜならば移動する人がいっぱいいると思っていたから。

でもコロナが無かった時と比べると

応援する人が少なく思うなぁえー

 

こっち行っていいか心配だったけど

ランナーがもらった選手名簿(地図付き) を持ってた家族の人がいたのでその人に付いて行くことにランニング

 

そしたらガーン ゴール地点に行ける??

 

着いたのが20k地点あたりえーん

ん!ゴール地点からか遠いはてなマーク

 

でもここならランナーが通り過ぎ

反対方向に行き また応援できる❓

 

そう思って応援📣

あの旦那の走りなら見逃さない😆と思っていたけど見逃しそうになった カメラ撮ったのは下矢印

 

まとまって後ろじゃ分かりにくいですよねー😆

初めてあの走りを見逃しそうになったかなはてなマーク

 

そして反対側に行き応援📣

 

応援ナビが止まったりしてたから私は少し移動してた

 

そしたらびっくりびっくりびっくり

ゆうさんとキャンディさんが〜ポーン

応援に来てるとは知らなかったのでビックリギョウテン叫び

いっしょに応援

 

旦那が反対方向から戻って来て

そしてゆうキャンは他の人も応援 道案内

 

しっかりゴール地点まで行けたぁグッド!

 

3人で電車です下矢印

 

そして旦那のゴール直前??あと少し

 

雨の中 かわいい😍  

じゃなくかわいそうに{emoji:596_char4.png.悲しい}

 

なんとかガンバって走ったみたい

楽しかったぁ応援でした完了